› ひまわりチャン。 › 大分最終日。

2008年06月17日

大分最終日。

4日目もあいにくの雨でした。


城島高原は、室内で遊べる所があると聞いてたから行くことにしました。


車はやっぱり少ない・・・


室内の遊び場に行ったら、子供連れの家族がちらほら。


テレビゲーム(ビーンズ)だったかな?!そのコーナーあったり、木のおもちゃがあったり、


シルバニアファミリー、りかちゃん人形、トミカなど色々ありました。


子供だったら飽きないかもね。


大分最終日。




ゆうぽんが一番興味をしめしたのは、やっぱり新幹線でした。


男の子の遊び場でけっこう遊んでましたね・・・((汗))


大分最終日。



こんどは晴れた日に行きたいなぁ~o(*^▽^*)o~


帰りに高級回転寿司にも行けて、大分旅行楽しかったです♪



大分最終日。






Posted by ゆずっこ at 20:53│Comments(4)
この記事へのコメント
うちも子供が小さい時に
ここで遊ばせました~!!
結構遊べますよね~。^^
ゆうぽんちゃんの笑顔から楽しかったことが伝わりますね。
Posted by まめしば at 2008年06月18日 19:10
楽しそうですね~。
行ってみたいな城島高原。
ちょっとりかちゃんは怖そう。(^^ゞ
Posted by ふわふらふわふら at 2008年06月18日 22:09
いいですね~
ゆずのコンサート♪大分満喫ですね(*^ー゚)
Posted by 未来papa at 2008年06月18日 22:11
★まめしばさん★

私も小さいとき行ってました~
未だにジュビターには乗れませんが・・・
雨でもゆうぽんは満足したみたいですo(*^▽^*)o~


★ふわふらさん★

楽しいですよ~
遊園地はやっぱり晴れの日がオススメですね!


★未来papaさん★

ほんと大分満喫の旅でしたわ♪
Posted by ゆずっこ at 2008年06月18日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分最終日。
    コメント(4)