› ひまわりチャン。 › 買っちゃいました~

2008年06月20日

買っちゃいました~

今日も雨ですねぇ~


外で遊べないからつらいなぁ~


午前中買い物へ行って来ました。


冷蔵庫の中を満たすために・・・・


これがあったので買っちゃいました!


買っちゃいました~




1つだけ買おうと思ったけど、3パックにおまけが付いてたからつい・・・


買っちゃいました~


おまけがコレ


買っちゃいました~




携帯につけようと思ったのに、ゆうぽんのおもちゃ・・・・(泣)




Posted by ゆずっこ at 16:30│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりに見ました「タラコ~タラコ~♪」
たらこのスパゲティーおいしいですよね( -皿・)ノ
Posted by 未来papa at 2008年06月20日 17:51
かわいいですね~!
私も欲しいな~^^;
Posted by まめしば at 2008年06月20日 22:27
いいなぁ~。
今日スーパーへ行ってみよう。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年06月21日 05:13
★未来papaさん★

ほんと久しぶりのおまけで嬉しかったです!


★まめしばさん★

是非お店でGETしてくださいね♪


★ふわふらさん★

近くのスーパー探してみてください!
Posted by ゆずっこ at 2008年06月22日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃいました~
    コメント(4)