› ひまわりチャン。 › メルヘン館。

2011年12月25日

メルヘン館。

先週、幼稚園が平日お休みだったのでお友達と遊びに行ってきました。

メルヘン館という所へ行ってきました。
初めて行ったんですが、絵本の世界みたいな所でした。

メルヘン館。



これは、ジャックと豆の木。

メルヘン館。



きゅうぽんも大きな豆で遊んでました。


メルヘン館。



これは迷路になってました。


メルヘン館。



アリスもありました。
トリックアートみたいに飛び出してきてるみたい。

メルヘン館。



メルヘン館。




おもちゃもあって、絵本シアターもあって楽しかったです♪
また行こうね\(^o^)/



Posted by ゆずっこ at 10:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルヘン館。
    コメント(0)