› ひまわりチャン。 › 今月の収穫。

2008年06月22日

今月の収穫。

今日も雨かぁ~と思いきや・・・なんか外が明るいぞ!


カーテンを開けてみると雨止んでるじゃん。


しかも・・・晴れ間もみえちゃって”


でも、油断はならない。すぐ曇ったりするから・・・



時間が経つにつれて明るくなってきたo(*^▽^*)o~


今日は、川南町の軽トラ市の日。


毎月行ってる気がする・・・・だって~安いんですもの!!!


雨だから行けないと思ってたけど、行っちゃいました!


ギリギリ終了1時間前に到着。


今日は、すばやく見て退散しました。


本日の収穫はコレ


今月の収穫。




マンゴー・メロン・とうもろこし・タマネギ



ついにマンゴー買っちゃいました!!!!!!


お値段『1,500円也』


けっこう大きめで安かったので買っちゃいました。


こんな安いなら買わなきゃ損だわ。


メロンは300円か400円だったなぁ~急いで買ったので忘れちゃった(^.^;;


とうもろこしは3本で200円だったので6本購入。


タマネギはけっこう入って100円でした。


今回はメロンやスイカが多かったなぁ~


前回に比べて販売車が少ない気がしました・・・雨だったからかな?


先月行った時に、みかんの詰め放題が出てて今回もそこの方が来てたんです。


そしたら、おばさんが気づいて「あれっ、見たことあるなぁって思ったのよ!」って覚えててくれました。


そこのみかん甘くておいしかったですよ!今回はもう残ってませんでしたが・・・


けっこう買って抱えてる人多かったです。


急いで見て帰ったけど帰り際に雨がパラパラと来たので良かったです。


次回はゆっくり見たい。



Posted by ゆずっこ at 23:31│Comments(4)
この記事へのコメント
マンゴーが1500円ってめちゃめちゃ安い (*□*)ビックリ!!
その他のものも安い!!
それって毎月やってるんですか??
Posted by hitomihitomi at 2008年06月22日 23:44
ほんとお得ですね~
場所が近かったら行くのに
残念です( ・ω・)ノ
マンゴー1500円いや~
みたことないこの値段♪いいなぁ~
Posted by 未来Mama at 2008年06月23日 20:13
マンゴーって、1500円でも安いんですか・・・スゴイ(^^ゞ
スイートコーンが採れたてを湯がいて食べると美味しいですよね。
欲しいなぁ~いや、食べたいなぁ~(^^ゞ
Posted by ふわふらふわふら at 2008年06月24日 20:11
★hitomiさん★

ほんと安いですよねぇ~
毎月川南町でやってますよ!!!


★未来Mamaさん★

うちからもけっこう遠いです(^.^;;
でも、安いし色々なお店があるから毎月行ってます♪
ドライブがてら行ってみてください!


★ふわふらさん★

やっぱりスイートコーンはやめられません。
マンゴーも三千円なら手が出ないけど、千円台なら・・・
思い切って買っちゃいました。
Posted by ゆずっこ at 2008年06月24日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の収穫。
    コメント(4)