› ひまわりチャン。 › 三学期

2012年01月10日

三学期

こんにちはニコニコ
冬休みもようやく終わり今日から幼稚園でした。
今日は早帰りだったのですでに家にいますが、、、


今日は最高気温14度と言ってましたが陽が照らないので寒いです。


ゆうぽんのバスのお迎えで下に降りた時は、
きゅうぽん裸足で元気に遊んでいました。
子供は風の子ですね!


お昼を食べてからは、ゲームしてました。
きゅうぽん興味深く見つめております。
正座してるとこがなんとも言えませんメロメロ

三学期


明日から早起き頑張らなきゃ!
今日は少々寝坊だったので。



Posted by ゆずっこ at 14:08│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも今日から幼稚園だよ~。
早帰りだけど、バスなら遅バスだから帰りが2時過ぎ!
お弁当持って行って沢山遊んでバスで帰っておいで!の提案に断固拒否で、お迎えに行きましたよ。トホホ・・・・。
帰ってからはテレビ三昧!テレビを見せる為にお迎えに行ったんじゃないのよ~~~!!!と怒り爆発。
今日は小雨が降り寒い一日で、外に連れ出す元気もない私・・・あぁゆずっこが近くに居たら・・・と思ったよ~。
Posted by mo-chanママ at 2012年01月10日 23:21
★mo-chanmama★

コメントありがとう♪
今年もヨロシクね!

いよいよ三学期。最後の幼稚園生活だわ。
ブログみたけど写真が表示されてなかったよ!
Posted by ゆずっこ at 2012年01月16日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三学期
    コメント(2)