› ひまわりチャン。 › 早く良くなりますように!

2012年01月24日

早く良くなりますように!

こんにちは。
毎日寒いですねぇ~

東京では雪降って大変そうですね。
明日はこちらも降るかなぁ~

今日は、ゆうぽんダウンしました。
昨日からお腹がゆるかったので、幼稚園に行くか迷ってましたが
もう大丈夫と行く気でバスの時間きたから行こうとしたら
突然嘔吐。
お休みとなりました。

病院へ行ったら、嘔吐下痢と言われ・・・・
でも朝だけのおう吐で、今はぐっすり寝ています。
ひどくなくて良かった~
早く良くなりますように。

インフルエンザも流行ってるみたいなのでみなさんも気を付けてください!!

早く良くなりますように!



きゅうぽんが、実家に帰った時に一生懸命お祈りしておりました。


前回、たこ焼きを家族でしたときの週末他にも色々親子で手作りしました。

パンを丸めて焼いてみたり

早く良くなりますように!



早く良くなりますように!




チョコチップパンをゆうぽんと作りました。


そして、夜のおかず『ギョーザ』
早く良くなりますように!




早く良くなりますように!




初めて作ったけど良くできました。



そして、先週は私の先輩の結婚式があったので出席。
ゆうぽんも髪を切ってもらってて知ってるので同席しました。

久し振りの結婚式。
中学校の陸上の先輩。
先輩達と久し振りの再会で楽しかったです♪

そして、披露宴最後のブーケトスでなんとなんと
ゆうぽんがブーケGETしてました。

私は、先輩と話してて見てなかったんですけど、
となりに座ってた方が、抱っこしてくれてたみたいでしっかりキャッチしたそうです。

早く良くなりますように!




「もう、結婚するとねぇ~」とみんなから言われてました。


初めての結婚式でいい思い出になったね\(^o^)/



Posted by ゆずっこ at 17:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆうぽん大丈夫?
こちらでも嘔吐下痢がクリスマス頃流行ってました!
最近はインフルエンザが流行っているし心配。
今日は雪が降っていて寒い福岡です。
やっぱり福岡は寒いよ~チャリンコ生活なので辛いです。
ゆうぽん早いお嫁入りになりそうね!
パパが悲しむわ~~。
きゅうぽんの拝む姿かわいい♪
家も実家に帰ると二人で、チンチンならして拝んでます。
ご先祖様も喜ぶよね!
Posted by mo-chanママ at 2012年01月25日 02:03
★mo-chanママ★

お久しぶり~元気かしら?
ゆうぽんは一日で元気になったよ!
福岡は雪が降るんだねぇ~あ~寒い(*/□\*)
早くあったかくなるといいねぇ~
Posted by ゆずっこ at 2012年01月29日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く良くなりますように!
    コメント(2)