› ひまわりチャン。 › 先週の週末

2012年02月03日

先週の週末

おはようございます。
昨日は寒かったですねぇ~

今日は、予定が何もないのでゆっくりブログ作ってます。

先週の日曜日おでかけしてきました。

金曜日だったか?土曜日だったか?
テレビで嵐にしやがれを観てたらゲストが長淵剛だったです。
桜島講座があってて。

フェリーのうどんが出てきたんです。
そしたら食べたくなっちゃって。
パパにお願いして連れてってもらいました。

先週の週末



フェリーが来たらすぐ乗って、うどん屋の「やぶ金」さんへ。

先週の週末



桜島まで15分で到着しちゃうので、駆け込みうどんになってしまいますが・・・
食べるのが遅い私も頑張って急いで食べ、少しだけ外に出て景色を観れました。

先週の週末




着いたら徒歩で散策。
イベントがあってたみたいで、行ったんですが終わってました。
桜島大根のイベントがあったみたいです。
知ってはいたけど、もう終わってるとは・・・
行くのが遅かったからなぁ~残念。


道の駅の方へ歩いて、お店の中へ。
ゆうぽん、きゅうぽんは、一緒にフェリーに乗ってきたワンちゃんと遊んでました。

先週の週末



外には桜島大根が植えてあり、抜きたくなりました。

先週の週末




そしてお決まりのこれ。

先週の週末



先週の週末




家族で撮ってきました。
今度は車で桜島に行って、一周してみたいです。



Posted by ゆずっこ at 09:54│Comments(2)
この記事へのコメント
キャー(*≧∀≦*)きゅうぽんとゆうぽん♪可愛いすぎる***

スッゴクはまっている所が良いね♪
Posted by w子 at 2012年02月04日 11:05
★w子ちゃん★

なかなかはまってるでしょ!
大人も恥ずかしながらゆうぽんに撮ってもらったわよ!
恥ずかしいけどやってみるべし。
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2012年02月05日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週の週末
    コメント(2)