› ひまわりチャン。 › おおっ雪じゃん。

2012年02月03日

おおっ雪じゃん。

昨日は、朝から寒くて・・・
幼稚園バスを待ってたら雪がちらつき始めました。

寒い日に限って、幼稚園の参観日でした。

おおっ雪じゃん。



これは、幼稚園から帰ってきた時間に撮ったもの。
15時すぎだったかな。
けっこう降ってました。


参観日は、『お店屋さんごっこ』でした。
園児が、それぞれお店に並べる商品を作って並べてました。

年長さんは、レストランでした。
ハンバーガー、お寿司、オムライス、焼きそば、お菓子、ジュース等
すごい品ぞろえで楽しかったです。
前もって貰ったチケットで購入。

チケットがなくなっても、職員室が銀行でチケットをもらうことも出来ました。

おおっ雪じゃん。



ゆうぽんもお店屋さん頑張りました。
前半と後半に分かれて、ゆうぽんは後半だったので前半にお買い物を楽しんでました。

おおっ雪じゃん。



後半は、前の写真にもあったように、いろいろ仕切っておりました。
初めての体験だったので楽しかったみたいです♪
きゅうぽんもたくさん買いましたよ!

おおっ雪じゃん。




家に帰って、買って来た物をひろげたらこんなにたくさん。
おおっ雪じゃん。



買ったはいいけど、処分に困るんですよねぇ~
いつまで遊ぶかな?



Posted by ゆずっこ at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~わかるわかる処分する頃合い難しいよね(・┰・)…とてもゆうぽん楽しそう♪それが何よりよね♪

やっぱり女子よね~買い物好きは大人も子どもも同じよね♪♪♪

ま~私は買い物より…食べる方だからね(笑)
Posted by w子 at 2012年02月04日 11:13
★w子ちゃん★

私も、おもちゃってわかっててもワクワクしてたよ!
私は買い物好きだけど、食べるのも大好き!
欲張りだけど両方いいわ(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2012年02月05日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおっ雪じゃん。
    コメント(2)