› ひまわりチャン。 › 歯が抜けた~

2012年02月03日

歯が抜けた~

先週の木曜日に歯が抜けてました。

ぐらぐらしてるんだ~といってたんだけど、
縄跳びして遊んでたら
『ママ~歯が抜けた』と・・・

歯が抜けた~




これで3本目。
幼稚園では、10本以上抜けてるお友達もいるとか。
ゆうぽんは、早く抜けたいと言ってたけど大人の歯になると虫歯になったら大変だよ~と
言い聞かせております。

こんな顔になったら嫌でしょ(。→ˇ艸←)ププッ
歯が抜けた~




海苔を歯につけてみました。



Posted by ゆずっこ at 10:10│Comments(3)
この記事へのコメント
うける(*´∇`*)歯に海苔…しかもキレイにはれてるし♪是非生で見たかったな~。ゆうぽん入学式の時には…何本抜けてるかね。
Posted by w子 at 2012年02月04日 11:20
恥ずかしながら(//∇//)ダブルコメント(>_<)失礼しました。
Posted by w子 at 2012年02月04日 11:54
★w子ちゃん★

コメありがとう♪
ダブってたの消しとくね。
歯に海苔なかなかいいでしょ?
ほんと入学式では前歯残っててほしいわ。
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2012年02月05日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯が抜けた~
    コメント(3)