› ひまわりチャン。 › 少しは貸してよ!!

2012年02月05日

少しは貸してよ!!

こんばんは。
あっ、気付けば日付が変わってるし・・・

昨日、土曜日は少し寒さも和らぎ暖かかった気がします。
空気は冷たいですけど。

天気も良かったのでお出掛け。

霧島の温泉へ行ってきました。

温泉に入る前に公園で遊びました。
少しは貸してよ!!



少しは貸してよ!!



こんな楽しく遊んだのもつかの間。
ゆうぽんが縄を掴んで乗った瞬間落下。
あやうく大けがするところでした(*/□\*)

すぐ遊ぶのを止めてお昼。
そして、もう一つ温泉に入る前にこれ。

少しは貸してよ!!



カラオケしました。
このお2人さん、マイクを離さず・・・
私にも歌わして~
もう終わりって時に採点ゲームを入れたら
何回も最後まで唄えず終了・・・( - ゛-)

でものど自慢みたいでおもしろかった。
最初からしてれば良かったわ。
次回めげずにリベンジよ!

久し振りの温泉もあったまっていいお湯でした♪



Posted by ゆずっこ at 00:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しは貸してよ!!
    コメント(0)