› ひまわりチャン。 › 誰か教えてください!

2008年06月28日

誰か教えてください!

今、また雨が降ってきた・・・( ┰_┰)


子供って写真撮るとき笑わせるの大変ですよねぇ~


うちのゆうぽん、身内が写真を撮るときは笑うんだけど知らない人が撮ると


笑わない・・・



これってどこの子供さんも一緒かな????


なかなか笑顔が出ない。


一生懸命笑わかせても冷めた目で見るんだよなぁ~


笑わかせる方が疲れる。


どうやったら笑いますかね???


今年の七五三大丈夫かな?


心配だ!!!!!!



誰か教えてください!




Posted by ゆずっこ at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
たぶん、緊張しちゃうんでしょうね。
七五三までに、身内以外の人に写真を取られることに慣れておくとか。
キャラクターものとか見せてもだめですか?
Posted by K at 2008年06月29日 01:17
★Kさん★

本人曰く恥ずかしいみたいで笑わないそうです。
キャラクターでも全然ダメです。
どうにか対策をたてないと・・・
Posted by ゆずっこ at 2008年06月30日 16:25
ゆうぽんの笑顔を勝ち取るのは本当に難しい~~~。
七五三…頑張れゆずっこ!!
Posted by mikimiki at 2008年07月01日 08:51
★mikiちゃん★

mikiちゃんにたくさん写真撮ってもらって慣れてもらわなきゃ!
頑張るぞ~
Posted by ゆずっこ at 2008年07月01日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰か教えてください!
    コメント(4)