› ひまわりチャン。 › 旅行報告。

2012年02月15日

旅行報告。

今日は久し振り予定のない日。

最近、毎日のように幼稚園で過ごしている感じです。

文集係になっておりまして、印刷会社へデータ送るまでの作業をしておりまして。
子供の手形、足型取り、子供の写真撮り、レイアウト作成等
ほんと大変な分、出来上がりが楽しみ。

月末にはデータを印刷会社に渡さないと間に合わないので幼稚園での作業も終わりかな?


来週は、なわとび大会に卒園お茶会があって行事満載。
なわとびは母も跳ばないといけないし、お茶会は子供がたてたお茶をいただきます。
楽しみだなぁ~
お茶の作法とか高校以来なので覚えておらず・・・お茶の先生が最初に教えてくれるみたい。


そうそう、先週の旅行報告でございます。

8日から2泊3日で夢の国へ行ってまいりました。


旅行報告。




今回は、私の両親も初参加。
一度は行っときたいと言ってたので一緒へ行くことになりました。

両親もいたおかげで、乗り物たくさん乗れたし、自由がきいたかな。
けっこう両親も楽しんでくれたみたいで良かったです♪


キャラクターと写真がたくさん撮れたことがうれしかった。
きゅうぽんは興奮してましたねぇ~
遊ばれてたし・・・

プルートにサインおねだり。

旅行報告。



サインもらってハイチーズ。
旅行報告。




ランドでは、開園15分前に入れたからプーさんとの撮影一番乗り。
プーさん早く登場して、きゅうぽんと遊んでくれました。


プーさんと散歩。
旅行報告。



プーさんから逃げるきゅうぽん。
旅行報告。




チップとデールにサンドイッチされてるきゅうぽん。
旅行報告。



ここでも、チップとデールにけっこうな時間遊ばれてました。
おにごっこしたりしてました。
いたずらした後の手を叩いて笑うチップとデールおもしろすぎ~


モンキーが無理やりきゅうぽんにチュー。

ダッフィーのショー。
旅行報告。

>





ミッキーたちと触れ合えるショー。
このパペットほしーーー^m^
旅行報告。




まだまだたくさん写真はありますが、これぐらいにしときます。
また行きたくなる~






Posted by ゆずっこ at 11:02│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりにブログ拝見!
ディズニー行ったんだね。
いいないいな~。我が家もついに6月頃行こうかと思案しとります!
今度いろいろ教えてね~♪
Posted by mo-chanママ at 2012年02月15日 14:26
★mo-chanママ★

6月頃いいねぇ~あたたかくていいかも。
絶対2人共喜ぶはず!!!
Posted by ゆずっこ at 2012年02月27日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行報告。
    コメント(2)