› ひまわりチャン。 › 気付けば3月。

2012年03月08日

気付けば3月。

こんにちは。
ブログを放置しておりました。

3月に入って、ブログ書いておりませんでした。
3月は早いですねぇ~

いよいよゆうぽんの卒園式が来週に迫ってまいりました。


3日のひな祭り。
お家で、ちらし寿司作りました。
ゆうぽんは、幼稚園でお雛様作成をして持って帰ってきました。

気付けば3月。



牛乳パックに折り紙を貼って作ってます。
良くできてますよ~


そして、入学準備のお買い物へ。
1年生は、鉛筆B4とか使ってましたっけ?
ゆうぽんの学校は、鉛筆B4、定規はシンプルな物、消しゴムは良く消えるもの。
髪のゴムも黒、紺、茶で。
靴下、靴は白。

けっこう厳しいです。

私は、手提げバック、ナップサック、シューズ入れ作りに格闘しております!
これに算数セットが来たら、名前シール貼りをしなきゃ。
けっこうお金かかります(*/□\*)

気付けば3月。




買い物休憩で、お茶する二人。
きゅうぽんは、私とゆうぽんがお買物中にパパと市電に乗ってきてました。
男軍団は、買い物退屈だからね。


今週は、送別ランチへ行ったり、パスタ教室へ行ったりと忙しい日々。
明日は、文集係の最後の仕事。

そうそう、おとといきゅうぽんがトイレと言って
アンパンマンに座ってました。

気付けば3月。



携帯で撮ったので写りが悪いですが・・・
おしっこでなかったんだけどトイレに行くだけ進歩かな。
気長にトレーニングしていこうと思います。


先週末、某有名アーティストが母校の小学校へ来て歌を披露したそうです。
実家のマンションにもパトカーがいたとか。
いや~近くだったのにまったく気付かず・・・・(*/□\*)
見たかったなぁ~





Posted by ゆずっこ at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気付けば3月。
    コメント(0)