› ひまわりチャン。 › 無事に卒園しました。

2012年03月27日

無事に卒園しました。

またまた久し振りの更新になりました。

気付けば、卒園式もあっという間に終わり
春休みに入っております。

3月16日金曜日。
天気は雨。

でも始まる前は雨降ってなく写真撮れました。

無事に卒園しました。




木曜日まで晴れてたからもってくれると思ったけど・・・
やっぱり天気が悪かった。


天気はどうあれ年長32名無事卒園することが出来ました。


私的には、もう少し幼稚園生活を続けてほしかった。
子供の名前と、お母さんを覚えきれなかったから・・・(*/□\*)
女の子の名前は覚えたけど、男の子は・・・・顔と名前が一致しない。


9月から新しい幼稚園であっという間に3月と、本人は楽しかったみたいです。


無事に卒園しました。




教室で卒園証書を頂きました。
この後、先生の話で子供達が涙・涙(*/□\*)
もらい泣きしてしまいました。

男の子も大泣きしておりました。
やっぱり別れは寂しいわ。


この後の謝恩会でも、涙する子供がいました。

無事に卒園しました。



1歳半ぐらいの写真を事前に提出してました。
司会の方が、「この写真は誰でしょう?」

ゆうぽんマイクの前で、
「大きくなったら ケーキ屋さんになりたいです!!」と宣言。

こんな写真見ると、大きくなったなぁ~とうるっと来た一日でした。
卒園おめでとう♪



Posted by ゆずっこ at 14:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に卒園しました。
    コメント(0)