› ひまわりチャン。 › 福岡2日目。

2012年03月27日

福岡2日目。

2日目の天気は曇り。

福岡タワーへ行きました。

福岡2日目。



初めて行ったんだけど楽しかったです♪
晴れてたらもっと良かったんだろうけど、
海のそばにある結婚式場「マリゾン」だったかしら?
海で写真撮影してました。

ピンクのドレスを着た方が海の方へ歩いていて
撮影されてました。

屋根なしバスも見ましたよ~
風があって寒いだろうなぁ~って
晴れてる日は乗ってみたいな♪


海の方へも行ったけど、そこまで風もなく子供達は
貝殻拾いを楽しんでました。

福岡2日目。




3日目は、あいにくの雨でしたが
キャナルシティや天神でお買物三昧でした。

子供達は退屈そうだったけど、なんとか付き合ってくれました。
ランチは、ムーミンカフェでパン食べ放題。
おいしかったわ~
パン好きなきゅうぽんが寝てたのには残念だったけど・・・
私が代わりにたくさんいただきました。

福岡2日目。



岩田屋で、おいしいのが集まったイベントやってたので
そこで、ハニー珈琲に出会いました。
すごく飲みやすく美味しかった。
購入したら1杯無料でアイスラテいただきました。

歩き疲れたけど、たくさん買い物できて満足でした。



Posted by ゆずっこ at 15:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡2日目。
    コメント(0)