› ひまわりチャン。 › 福岡最終日。

2012年03月27日

福岡最終日。

あっという間の3泊4日。

最終日になりました。
朝から、博多駅、阪急、アミュで遊びました。

アミュの屋上で、SLに乗ろうと行ったら
横に遊ぶところがありました。

福岡最終日。




福岡最終日。




福岡最終日。




福岡最終日。




きゅうぽんが乗り物で遊んでいると、何やら人だかりがこちらへ。

福岡最終日。



あそぼーいの「クロちゃん」が来てました。


きゅうぽんの乗ってた赤い車に乗って、きゅうぽんと遊んでました。
その周りには、子供よりあきらかに大人が多かった。
なぜ?鉄ちゃん?鉄子ちゃん?
こどもの広場なのに異様な光景でした。


ちゃんとSLにも乗りましたよ!
乗ってたら、クロちゃんが手を挙げてました。
相変わらずの人だかりでしたけど・・・(^^ゞ


福岡最終日。





遊んだ後、ハラダのラスクを購入。
並んでると、宮崎のイベントやってました。
こちらにも宮崎犬いました。


駅のホームにも子供達が遊ぶところがありました。
木のプールや、ひっつき虫、木のおもちゃがたくさんありました。
ホームだからしょうがないんだろうけど、もうちょっと広く作ってほしかった。
そして、コーヒー飲める所がほしかった(;>_<;)わがままですが・・・
電車好きなきゅうぽんは、そばで電車や新幹線が観れて嬉しそうでした。


あっという間の福岡。
充実した毎日だったけど、まだ遊び足りないぐらい。
Hさん、また計画して遊びに行くねぇ~





Posted by ゆずっこ at 15:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ更新頑張ったね^0^
こうやって振り返ってみると、あちこち行ってたね!
ホントにまだまだ遊び足りなかった~。
ぜひぜひまた遊びに来てね~♪♪♪
Posted by mo-chanママ at 2012年03月30日 01:03
★mo-chanママ★

ブログ頑張ったよ~
福岡の余韻があってまた行きたい病です。
早く夏休みにならないかな♪
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2012年04月02日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡最終日。
    コメント(2)