› ひまわりチャン。 › 懸賞。

2008年07月11日

懸賞。

朝から宅急便がやってきた。



懸賞。






あ~そういえば懸賞に出してたなぁ~



まさか当たるとは・・・・




子供に目標を決めさせて、それを達成したら金メダルを親があげるというプレゼントでした。


ゆうぽんには、誰にでも挨拶できる子になってほしいので、その事をハガキに書いて送ったんです。


オロナミンCを10本と目標を書く紙・金メダルが送ってきました。


ちょっと男の子向けだったんだけど、ゆうぽんにはくいついた。




いつ挨拶できるようになるかな?


1本目のジュースもいつ飲めることやら・・・・(笑)



Posted by ゆずっこ at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懸賞。
    コメント(0)