› ひまわりチャン。 › やっと やっと

2008年07月14日

やっと やっと

今日も暑かったですねぇ~



布団を洗濯してきましたo(*^▽^*)o~



きれいになったかな?



昨日からケーキが食べたくて、今日やっと買いました。




やっと やっと






ゴローズの『まるごとピーチ』



昨年からずっとこれが食べたくて、待ってました。



昨年は、気づくのが遅く終わったころにこのケーキを知ったんです。



今年は絶対食べてやる~と思いやっと購入しました。



ちとお高いんですが・・・・パパありがとう。




やっぱり桃好きにはたまりません!!!!!おいしかーーーーー




また来年も食べれるといいなぁ~



Posted by ゆずっこ at 00:04│Comments(5)
この記事へのコメント
桃の中は、何か入っているのですか?
桃そのままではないでしょうし・・・
すごく気になります。
Posted by ふわふら at 2008年07月14日 22:37
見た感じ 桃 ですね ^^
私も中身が気になります☆
Posted by hitomihitomi at 2008年07月15日 00:19
★ふわふらさん★
★hitomiさん★

中身の写真撮ってなかったです(^.^;;
中身は、とろけるカスタードクリームと生クリームが入ってました。
切ったらカスタードがトローリでしたよ!
Posted by ゆずっこ at 2008年07月15日 08:28
不思議なケーキですね~
普通の日にケーキをプレゼントしてくれるなんて
優しい旦那さん♪
Posted by るん at 2008年07月17日 05:46
★るんさん★

このケーキはお高いけど食べる価値ありますよ!!
ぜひ旦那さんに買ってもらってください。
Posted by ゆずっこ at 2008年07月19日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと やっと
    コメント(5)