› ひまわりチャン。 › 片づけ。

2012年05月16日

片づけ。

おはようございます。
今日も一日始まりました。

昨日は、お友達が遊びに来てて
からからつみきで盛り上がってました。

高く積み上げる組、机・イスを作る子など
キャーキャーいって遊んでましたよ!

みんな帰った後、きゅうぽんのミニカーや
小さなおもちゃを片付けようとしたら・・・

片づけ。



踏み台を裏返しにして、車が入ってました。
きゅうぽんが「車のおうち」だって。
片づけられずこのままにしておきました。

すごいこと考えるなぁ~



Posted by ゆずっこ at 08:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片づけ。
    コメント(0)