› ひまわりチャン。 › 美味しかったよ♪

2012年05月24日

美味しかったよ♪

おはようございます。
桜島の噴火がおさまりません。
大丈夫なのかな?

昨日は、先日の降灰で道路は車が通る度に
灰が舞って真っ白になってました。


昨日はケーキ屋さんへ行ってきましたケーキ
こないだ食べたばかりだけどお誘いがあったので
喜んで行ってきました。

美味しかったよ♪


これはお家のお土産用に買ったのなんだけど
すべて105円なんですオドロキ

全種類買って四人で食べましたワーイ
14種類だったかな?
小さめなケーキだったけど、美味しかったです。

また買いに行こうケーキ



Posted by ゆずっこ at 08:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました~<m(__)m>
おげんきですか。。。

お子ちゃまたちが大きくなったこと!!
相変わらずかわいいわ~♪♪

ケーキお安くて美味しそう~~~♪
Posted by まめしば at 2012年05月25日 17:33
★まめしばさん★

うちはみんな元気ですよ~
子供2人共大きくなりましたよ!!
久し振りにまめしばさんの名前を見て嬉しくなりました。
Posted by ゆずっこ at 2012年05月27日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しかったよ♪
    コメント(2)