› ひまわりチャン。 › 過酷な半日。

2012年06月04日

過酷な半日。

おはようございます。
今日は、曇ってますね。
そろそろ梅雨入りかな?

昨日は、ゆうぽんの日曜参観でした。

普通の参観日だったら1時間なんだけど、
昨日の日曜参観は・・・

朝、子供と一緒に8時までに登校。
1~2時間目授業。
3時間目は、体育館で校長先生の講和。
4時間目授業。
子供と一緒に下校。

もう帰ったのが13時過ぎてました。
めちゃくちゃお腹すいたのと、立ち疲れでくたくたでした。

1時間目は、体育。
6年生との合同体育で、ボールリレーや綱引きを
一緒にやってました。
ゆうぽんのクラスは、どちらも1位でした。
これは、運動会楽しみ♪


2時間目は算数。
たしざんの授業でした。
期待していた手は挙がらず・・・・


3時間目は校長のお話。
イスに座れてホッとする。


やっと4時間目。
最後は国語。

過酷な半日。



授業中にパパがカメラを向けるとこのポーズ。
集中してないじゃん。
大丈夫か?娘よ?

過酷な半日。



国語ではたくさん手を挙げてました。
3回も当てられてた!!


過酷な半日。




参観日も無事に終わってくたくたで帰りました。
毎日4時間授業してからの給食。
長いなぁ~お腹すくだろうなぁ~
お疲れ様でした。

今日は、お休みなので家で朝から
きゅうぽんとケンカしてます(。→ˇ艸←)ププッ



Posted by ゆずっこ at 08:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過酷な半日。
    コメント(0)