› ひまわりチャン。 › 無事終了。

2008年07月19日

無事終了。

今日は3連休の初日。


ひょっとこまつりに参加です!



でも、今日も暑くて倒れる人が出てきそうな感じ・・・・



アスファルトの照り返しが強くて大丈夫かってくらい暑かった。




16時集合の着替え、食事、写真撮影して市役所へ。



市役所へ歩いて行くだけで汗だく・・・(^.^;;



ゆうぽんにここで歩かせてたらスタートでは歩いてくれないので抱っこして歩いていった。




開会式中は暑いので、日陰の方で待ってました。




無事終了。






多分、誰もが歩かないだろうねと話してたんですよ!



やっと踊りスタートとなり、いざ始まるとしっかり歩いてくれました。



2時間頑張って歩きました!これにはビックリでした。




手を伸ばして一生懸命踊ってました。




最初は恥ずかしそうにしてたんだけど、メダルをもらおうと必死で踊ってました。




無事終了。





2時間もあったのに、オムツはかせておしっこも出てませんでした。


ほんとうにおりこうさんでした♪



こんなに歩いてくれるとはママ感激しましたよ!!!!!



いい思い出になったひょっとこまつりでしたo(*^▽^*)o~



Posted by ゆずっこ at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終了。
    コメント(0)