› ひまわりチャン。 › ボール蹴り。

2012年06月12日

ボール蹴り。

こんにちは。
今日は朝からすごい雨でした。
昼前にピタッと止みました。


先週末は、小学校のリサイクル運動が朝からありました。
新聞紙や段ボール等を近所から集めてくる。
廃品回収と同じですね。学校からもらってきたプリントに
おかし件がついていたのでそれ目当てで。

お手伝いをしないと貰えなかったので、
自分の家から新聞紙を持って行って、近所の玄関に
置いてないか見て回る仕事。

うまい棒を1本いただいて帰りました。


そして家族でお出掛け。
ブログで見つけた喫茶店のイベントへ行ってみると
なにもやっている様子がなくブログを見ると来週でした。
私の見間違い。


ブログで見たフレンチトーストがおいしそうだったので、
お持ち帰りでお願いしました。
写真も撮れず車の中で食べてしまいました。
甘くておいしかった~


そして、外で遊んできました。

ボール蹴り。



県庁そばの芝生で遊びました。
ボール蹴りをして遊びました。

ボール蹴り。



お姉ちゃんは、走り回って運動。
ボール蹴り。



駐車場空車ですよ!
ボール蹴り。




たくさん遊んだ後、県庁の展望台へ行ってきました。
曇ってたから桜島も見えず・・・
お茶休憩しました。

曇ってたけど紫外線は強かったらしく首元ヒリヒリでした。



Posted by ゆずっこ at 14:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボール蹴り。
    コメント(0)