› ひまわりチャン。 › 台風は・・・

2012年06月19日

台風は・・・

こんにちは。
台風の影響はでてますか?

鹿児島市内は、雨もやんで一時晴れ間でました。
台風は通過したのかな?


台風5号もきてるみたいだから気を付けないといけませんね。
早めの対策を!

ゆうぽんは、学校が休校になるか期待してましたが、
通常通りというメールが学校から来てがっかりしてました。
でもみんなと遊べるからいいかって楽しく行きました。


こないだの週末は、cafeでイベントがあったので行ってきました。
お目当ては、こどもフリマへ。
ここのお子さんが、使わなくなったおもちゃを出してました。

台風は・・・




りかちゃんのお人形は違いますが、他は全部GETしてきたおもちゃです。
りかちゃんのおとうさん(イス付き)150円、りかちゃんの洋服セット100円、
シルバニアファミリーセットで150円、お父さんの服80円、
後ろのピクニックバッグ100円でした。
全部で600円しないぐらいでした。

すごくお手頃価格でビックリでした。
りかちゃんや、ちいさな女の子妹かな?の人形も売ってました。
ブランコは、最初に買ってくれた人にプレゼントということでいただきました。

またお店に行きたいです♪


日曜日は、イオンで用事を済ませて早めのランチ。

台風は・・・



イオン店内に入っている焼き肉ヨコムラさん。
友達からおいしかったと聞いてたので行ってきました。
ランチメニューを頼んで、食べました。
お肉が分厚くて、柔らかくておいしかったです!!
食べ終わった後、お店を出たらすごい人が並んでました。
今度は、早めのディナーで行きたいな♪

そして、雨も降ってたのでカラオケに行ってきました。
3時間みっちり唄ってきました。

台風は・・・



きゅうぽんもゆずの『虹』を熱唱してきました。



Posted by ゆずっこ at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風は・・・
    コメント(0)