› ひまわりチャン。 › お食事会へ。

2008年08月03日

お食事会へ。

夕方早めにゆうぽんとシャワーをすませ、ゆうぽんはクーラーのきいた部屋で、


オルゴールを聴いて遊んでました。



『今から少し寝るから行くとき起こしてね』と言って、オルゴールを聴きながら寝ちゃいました。



えっ、ほんとに少ししか寝れないのに・・・10分ほどで起こしたんだけど・・・



今日は、にこにこmikiさん宅へご招待されたのです。



パパさんがわざわざ車で迎えに来てくれました。



ゆうぽん、パパさんに『こんにちは!』と挨拶してました!



家に着いたら、モコちゃんもいるからゆうぽんは嬉しそうで最初からニコニコしてました。



お食事会へ。





お料理マジおいしかったです!!!!



うちのパパ『お店で食べるよりおいしい!!!!』と絶賛しておりましたわ。



rinoちゃんのパパが羨ましいです(♡→∀←)ノ



お料理も出来て、お菓子も作り、裁縫も出来て、写真の撮り方もうまいし、ほんと器用なんでしょうね♪



私にもその器用さを分けれるものなら頂きたい・・・(^.^;;



パパさん同士で話も盛り上がっちゃって名刺交換までしてましたわ。



ゆうぽんも、慣れたら慣れたで、ずうずうしさがヒートアップしちゃって、mikiちゃんに抱っこしてとか



何度も2階行こうと連発して、大変申し訳ありませんでした。



次の日のmikiちゃんが心配ですil||li _| ̄|○ il||li



まさかマコお母さんとテレビ電話してたとは・・・・知りませんでした(^.^;;



ほんと先週も会ったんだけど、全然楽しくって時間があっという間でした。



お土産に、レアチーズケーキ・ベイクドチーズケーキ・写真・そして・・・



お食事会へ。





rinoちゃんとお揃いのワンピースをいただいちゃいました(♡→∀←)ノ



すっごい嬉しい!今度会うとき着せて行きますね♪



ほんとごちそうさまでしたm(__ __)m



Posted by ゆずっこ at 23:55│Comments(1)
この記事へのコメント
本当に楽しい時間でした。
お互いパパさん同士も仲良しさんになって(。→ˇ艸←)ププッ
なんか嬉しいよね。

そうそう、次の日私は元気でしたよ~。
ゆうぽん、また遊ぼうね!
お洋服、気に入ってもらえてよかった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
慌てて作ったのでちょっと縫い目が(-"-;A ...

狭い我が家ですがまた遊びに来てくださいね。
っと、その前にランチ行こうね♪
Posted by mikimiki at 2008年08月06日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お食事会へ。
    コメント(1)