› ひまわりチャン。 › ひょっとこ少女。

2008年08月05日

ひょっとこ少女。

今日も一日暑かったですね・・・(+。+)




夕方大きな雷がドーンと鳴って雨が降りだしたから恵みの雨かと・・・・・



停電になる前に急いでシャワーへ。



でも・・・・・・上がってみると、雨も上がってました。



もうちょっと降ってくれても良かったんでないかい????



今年は、台風も少ないけど雨も少ないですねぇ~






うちのゆうぽん、ひょっとこまつり後、ひょっとこ踊りのとりこになりまして。。。




毎日踊ってますil||li _| ̄|○ il||li




お店に行っても踊りだす時があるんですが・・・・・




来年もお祭りに出たいみたいで、毎日一人で猛特訓しておりますわ。



ひょっとこ少女。




Posted by ゆずっこ at 22:26│Comments(6)
この記事へのコメント
いやぁ~~~~ん ^^ 可愛い☆
Posted by hitomihitomi at 2008年08月06日 00:12
ゆうぽん超かわいい~~ღღღ(♡´∀`)
またmikiちゃんに踊り見せてね~~
Posted by mikimiki at 2008年08月06日 00:41
ばっちし決まってますね(≧∇≦)
ほんとすごくかわいい~
Posted by 未来Mama at 2008年08月06日 08:53
ホントかわいい~♪
Posted by まめしば at 2008年08月06日 22:43
可愛い~

うちの次男も踊ってます~

ゆうぽんと一緒に踊ってほしいわ~
Posted by だんご at 2008年08月07日 12:33
★hitomiさん★

ステキな笑顔でしょ(o´艸`)


★mikiちゃん★

また会ったときは踊りだしますよ!!!


★未来Mamaさん★

そうですか?
来年へ向けて頑張ってます!


★まめしばさん★

かわいいなんてありがとうございます(o´艸`)


★だんごさん★

だんごさんの次男くんも踊ってるんですか???
是非一緒に!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年08月08日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひょっとこ少女。
    コメント(6)