› ひまわりチャン。 › もうすぐ・・・

2008年08月16日

もうすぐ・・・

毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?



お盆ももう終わりで帰省ラッシュが始まってるのではないでしょうか?



うちのパパお盆休みはございません。



週末だけ家に帰ってきてます。



なぜなら・・・・







転勤になってしまって、来週お引越しなんです。





なので、今、部屋の片付けに追われていて大変です(^.^;;



と、いうことで水曜日に『にこにこ』のmikiさんとランチに行って来ました♪





最近、お食事に行く機会が多いのは、なかなか会えなくなるため。




せっかっく家族ぐるみで仲良くなったのに、離れてしまうのは寂しいです( ┰_┰)



mikiちゃんオススメの『オンバック』へ行って来ました。



お盆ということもあったのか、お店は人が多かったです。




もう目の前は海なので、海をみながらランチしました。




ゆうぽんがじっとしてなくて、食べにくかったんですがおいしかったです(♡→∀←)ノ




もうすぐ・・・





そう、おそろのワンピースだったんですよ!




私達、似合ってますか?




お盆だったから、rinoちゃんパパもお休みだったみたいで・・・・



せっかくの休みにmikiちゃん・rinoちゃんを取っちゃってごめんなさいm(__ __)m



これで許して~




もうすぐ・・・







Posted by ゆずっこ at 09:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ・・・
    コメント(0)