› ひまわりチャン。 › なんとか

2008年08月23日

なんとか

今日は疲れましたf^_^;




朝9時に荷出しして、12時過ぎに終わり急いで次の住まいへ。




15時30分から搬入→19時過ぎに終わりました〓


〓はそこまで激しく降ることもなく無事に終わって良かったです〓

私の心配ごと…

ゴミの分別が細かすぎて頭が痛いです(:_;)


宮崎の皆さんこれからよろしくお願いしますm(__)m



Posted by ゆずっこ at 00:06│Comments(5)
この記事へのコメント
宮崎へようこそ~ですね^^
よろしくお願い致します(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
Posted by あのん at 2008年08月23日 00:16
引越しされたのですね!お疲れ様でした。
転勤でしょうか?

今の時期の転勤だと、あの大企業さんでは・・・(笑)
Posted by グージー at 2008年08月23日 06:19
雨の中の引越しは大変でしたね~
これからは、どこかでゆうぽんの顔が見れるのかも??ですね ^^
Posted by hitomi at 2008年08月23日 07:13
引越しお疲れ様です~
宮崎ですかぁ~!!ゆずFANがお近くに~
うれしいです(≧∇≦)
Posted by 未来Mama at 2008年08月23日 13:57
★あのんさん★

はじめまして。
よろしくお願いしますね!


★グージーさん★

そうです。転勤で・・・・
さぁ~どこの会社でしょーーーか?


★hitomiさん★

なんとか無事に終わりましたよ。
どこかで見かけたらお声をかけてくださいね!


★未来Mamaさん★

ゆずファンがいてくれて心強いですわ!
よろしくです~
Posted by ゆずっこ at 2008年08月23日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか
    コメント(5)