› ひまわりチャン。 › 散策。

2008年08月26日

散策。

今日もいい天気。



今日こそは、ゆうぽんを散歩へ連れて行ってあげようと・・・



車で買い物へ行ったら、道間違えるし、間違えて入った道に迷うしで散々でした。
『道間違えた~』とか言ってたら、





『アハハハハ・・・・・・・・o(〃^▽^〃)o』




後部座席で一人大爆笑しているヤツが・・・・



コラー笑い事じゃないんぞー




まっ、無事に家に着いたことだし。



今日はこちらへ行って来ました。
散策。





公園があると聞いたので行ってきました。
けっこう広くて、ポニーや馬がいましたよ!!!
もう、動物好きなゆうぽんにはたまらない遊び場です♪


散策。





馬は1頭だけいました。
暑いからなのか水のとろこばかりいました。
散策。




鼻を水につっこむと水が出る仕組みになってて、けっこうガブ飲みしてました。



ゆうぽんがカメラで撮影。
ゆうぽん目線から馬をみるとけっこう怖いですなぁ~
散策。





ここは芝生もあって裸足で走り回れるし楽しかったみたい。
夜は早めに寝てしまったゆうぽん。
遊びたかったんだろうね!
また連れてってあげよう。



Posted by ゆずっこ at 22:55│Comments(5)
この記事へのコメント
ここはイイですよ~ (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
娘が小さい頃 よく連れて行ってました☆
Posted by hitomihitomi at 2008年08月26日 23:02
楽しい時間でしたね!
親子で色々探検するのも楽しみですね。^^
Posted by まめしば at 2008年08月26日 23:28
私も働いてる時よく遠足で来てました☆
ポニーや公園あってホントいいですよね♪
Posted by 未来Mama at 2008年08月27日 18:29
初めましてぇ~!
キアラさんのところのコメントに、お嬢さんが、「お歌とワンちゃんに・・・」っとあったので、ワンコ親おバカな私は、気になって・・・・
ウチのワンコですぅ~~~!
お嬢さんと一緒に、アノ?ワンコに会いに来てくださいねぇ~~。
お馬さんのほうがいいかな??
Posted by pasokonkon at 2008年08月27日 19:03
★hitomiさん★

宮崎はいいとこありますねぇ~


★まめしばさん★

探検するのは楽しいのですが道に迷うと怖いです・・・


★未来Mamaさん★

ほんといい場所見つけました!!!
動物好きにはたまらないみたい。


★pasokonkonさん★

はじめまして。
pasokonkonさんのワンちゃんでしたかぁ~
うちの娘は犬好きなのでず~っと離れないはずですよ。
Posted by ゆずっこ at 2008年08月28日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散策。
    コメント(5)