› ひまわりチャン。 › 運動してきたよ!

2013年01月16日

運動してきたよ!

こんにちは。
今日は、天気良かったんだけど曇ってきました。

久し振りにミニバレーしてきました。
いつもより時間も早かったせいか、体育館は寒くて
なかなか身体が温まらなかった。

逆に珍プレー続出で、笑いすぎの頬が痛かった。
笑うのはいいことですけどね!


天気も良かったし、帰りは隣りの公園で遊ばせてきました。
遊具が多いので、すんごい喜んで遊んでました。
幼稚園生が遠足で来てて、きゅうぽんも嬉しそうでしたよ!

なかなか帰らなくて、13時すぎまで遊んでました。
おなかペコペコでしたよ。
きゅうぽんは、車の中で寝ちゃいました。
家にもすぐ着くよって時に寝ちゃって・・・
抱っこして階段頑張って登りました。


運動してきたよ!



何でも頑張って挑戦してました。
ゆうぽんは、怖がってしなかったのにやっぱり男の子だなぁ~
たくましいわ!!


昨日は、イオンでお買物。
人が少なかったので、広いエリアを走り放題。
週末の鬼ごっこが楽しかったのか、よく走り回ってます。
お昼は、ハッピーセット。

運動してきたよ!



ゆうぽんが、おまけのおもちゃを見てずるーいと言ってました。
いやいや、あなたも幼稚園に入る前はどこそこ連れて行って
美味しいもの食べてましたからぁ~

きゅうぽんも幼稚園に入る前まであと少しだから
いろいろ連れてってあげなきゃ!
私が連れまわしてるだけなんだけど・・・


先週も、バーゲンに付き合ってもらったお礼に
お昼は、「むじゃき」でお好み焼きを食べ、セットに
付いてたミニ白熊を食べました。

運動してきたよ!




ジュースもアイスも食べたいと言ってて、どちらか一つと
言ってたら、ランチセットでジュースも白熊も付いてて
嬉しそうでした。

運動してきたよ!




また行こうね♪



Posted by ゆずっこ at 13:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動してきたよ!
    コメント(0)