› ひまわりチャン。 › けがしちゃった。

2013年01月22日

けがしちゃった。

こんにちは。
今日は、雨が降ったり止んだりの一日です。

週末けがしたきゅうぽん。

けがしちゃった。




公園に行く矢先にこけたら鼻をケガしたみたい。
いいね~男の勲章だ!
ちょっと泣いただけで、公園でいっぱい遊んできたみたい。


今日は、歯医者へ行ってきました。
3回目の定期検診だったのでプレゼントをいただきました。

けがしちゃった。



けがしちゃった。




こんなかわいいマグカップをいただきました。

歯医者は好きじゃないけど、定期健診大事です。
美味しいものが食べられなくなったら困りますからね!


今から学校です。
下校時間のあいさつ運動へ行かなきゃいけない。
う~、寒いから行きたくないんだけど、昨日ゆうぽんのクラスは
15人のお休みだったというので、親の出席も少ないかも。
インフルエンザがゆうぽんのクラスに猛威をふるっております。
気を付けなきゃ。
みなさんも気を付けてくださいね!!


そんな中、きゅうぽん。
すやすやお昼寝中。
けがしちゃった。



まだ、耳入れてますよ~
こないだお風呂の中で耳を入れて、変顔をして耳を戻してました。
おもしろかった~



Posted by ゆずっこ at 14:38│Comments(2)
この記事へのコメント
あらあらきゅうぽん痛々しい(>_<)
mo-chanはこの前床に放置していたハサミを踏んづけて、足の裏切ったよ(-。-;
幸い傷は浅かったけど。
片付けないと痛い目に会うと少しは教訓になるていいなー。
Posted by mo-chanママ at 2013年01月22日 23:40
★mo-chanママ★

お元気~?
きゅうぽんの鼻はもう治ったよ!!
mo-chanは大丈夫?ハサミは痛いねぇ~
Posted by ゆずっこ at 2013年01月30日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けがしちゃった。
    コメント(2)