› ひまわりチャン。 › 連休楽しかった~

2013年02月11日

連休楽しかった~

こんばんは。
やっと連休終わりましたねぇ~
3日とも天気が良くてお洗濯日和でした。


今回は、遠出もせずのんびりとした連休でした。

家で昼までゆっくり、まったりして2時、3時ぐらいから活動。

昨日は、自転車で駅周辺を散策。


ぶたさん焼き?を見つけてお店で食べました。

連休楽しかった~



連休楽しかった~



連休楽しかった~




ちょっと目つきわるすぎ・・・
連休楽しかった~


怖いわ(;>_<;)

美味しくいただいた後は、またぶらぶらと散策。
なかなか車では行けないパン屋さんにも行くことができました。

横からみた観覧車。
こんな路地があったんだ。
連休楽しかった~




ホテルかと思ってたところ。
連休楽しかった~



連休楽しかった~



いつも気になってた入口。


1階には、絵本がたくさんおいてあるお店発見!!
狭かったのに、きゅうぽん大暴れ。
お高いぬいぐるみもあって、汗、汗、、、


たくさんあった絵本の中から、『ももたろう』と『バーバパパ』シリーズを
購入。
絵本はいいですよねぇ~
時間があったら、1冊ずつ読んでいきたいぐらい大好き。


子供たちにもたくさん読んでほしいな♪
バム・ケロの絵画展もあってるので行かなきゃ!

まだまだ鹿児島散策するとこたくさんあり!!
また行ってどんどん美味しいとこ見つけなきゃ(。→ˇ艸←)



Posted by ゆずっこ at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休楽しかった~
    コメント(0)