› ひまわりチャン。 › 馬と親しむ

2008年08月31日

馬と親しむ

今日は育成牧場でイベントがあるみたいで・・・・




雨が・・・・・降ってきた。





行きたかったのに~
残念だねぇ~と言いながら雨が降るのを待ってました。





止んだ瞬間、急いで行ってきましたよ!



着いてすぐこれに乗りました。
馬と親しむ





小雨が降ってたんですが、乗れました。
短い距離だったんだけど、ゆうぽんには満足だったみたい。



乗った後は、大雨........
あちゃーーーーー大降りでした。



なかなか止まなかったけど、そのままポニー競馬があるというのでメイン会場へ。
1着の予想をして受付に持ってきてくださいとの事だったので3人でバラバラに予想しました。



ポニーってけっこう速いんですね。
馬と親しむ





騎手はみんな小学生ですよ!
雨の中、一生懸命走ってました。



結果、3人とも惨敗。



お昼を食べて雨が止んだので急いで帰ったら、晴れ間もみえて・・・・(^.^;;
おいおい。何なんだよ~



馬と親しむ




Posted by ゆずっこ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
このイベント 我が家も行こうがどうか迷ったんですが
雨が降ってたので諦めたんですよ~ ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年09月02日 21:01
★hitomiさん★

来なかったんですねぇ~
来てたら見れたのに・・・・ってわかんないです。
hitomiさんから声かけてもらわない限り。。。
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年09月03日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬と親しむ
    コメント(2)