› ひまわりチャン。 › 言い間違え。

2013年03月14日

言い間違え。

おはようございます。
昨日はすごい雨だったけど、今日は晴れたり曇ったり。

気温は高いみたいなので桜も開花しそうです。


今日は、パパを会社に送った帰りにコンビニへ。
ホットコーヒー下さい。って言うつもりが、
『ホットケーキ?じゃなかったホットコーヒーください。』と言ってしまった・・・・


なんでホットケーキが出てきたのかなぁ~
お兄さん苦笑してましたよ・・・(。→ˇ艸←)ププッ
あ~恥ずかしかった。


昨日は、ゆうぽんがこんな絵を持って帰ってきました。
言い間違え。




ひっかき絵というので、どうなってるんだろう?
画用紙に色んな色を塗るのかな?最後に黒?
詳しくはわかりませんが、最後につまようじで絵を描いたみたいです。

犬が好きなゆうぽんは、やっぱり犬の絵を描いてました。
しかも自分と同じめがねをかけてる。


昨日も学校帰りが遅くて怒られたゆうぽん。
何度も怒られても聞かないので、学校の連絡帳に書きましたよ。
そしたら、夜からずっと今日の朝までぶつぶつ言ってました。
先生が怖いんだろうなぁ~。
ビシッと言ってもらわないと・・・もうすぐ2年生になるんだし。


私が心配性なのかなぁ~
親ばかかもしれないけど、帰ってこないと心配してしまう。
学校が近いのでなおさら。
ある程度は待つけど、携帯も持たせてないし、行き先わからないと
探しようがないしで大変です。
でも携帯はまだ持たせたくない。
難しいです。反抗期が落ち着くといいんだけど・・・



Posted by ゆずっこ at 11:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言い間違え。
    コメント(0)