› ひまわりチャン。 › 新幹線乗ったど~

2013年03月17日

新幹線乗ったど~

昨日は、九州新幹線開業2周年イベントで
1駅ワンコインの500円で乗れる日でした。

切符は当日には買えず、2月から売ってたみたい。
前日ぎりぎりに購入しました。

新幹線乗ったど~




自由席はけっこうな列ができてたけど、座れました。
川内駅へ出発。

新幹線乗ったど~




到着
新幹線乗ったど~




新幹線乗ったど~




新幹線乗ったど~




川内周辺を散策してこちらでお昼。
新幹線乗ったど~



あじ、かんぱちのフライ定食をいただきました。
写真がぼけてて写ってなかった(^^ゞ


また、鹿児島中央駅へ戻りました。
新幹線乗ったど~



車掌さんからシールをいただきました。


ホームから改札口へ降りるエスカレーターで事故に遭遇。
けがをされてたので、救急車で病院へいかれたみたいです。
頭に異常がなければいいのですが・・・心配です。
事故を目の当たりにしたので、エスカレーターでは気を付けて乗ることを
改めて考えさせられました。



Posted by ゆずっこ at 10:31│Comments(3)
この記事へのコメント
新幹線良いですね♪
うちの子どもにも乗せてあげたいな~
Posted by ふわふら at 2013年03月17日 21:15
新幹線良いですね♪
うちの子どもにも乗せてあげたいな~
Posted by ふわふら at 2013年03月17日 21:15
★ふわふらさん★

またイベントあったらお知らせしますね!
今、市電でも白熊・黒豚電車が走ってますよ~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2013年03月21日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幹線乗ったど~
    コメント(3)