› ひまわりチャン。 › 天気悪し

2013年03月27日

天気悪し

こんにちは。
今日は天気が悪くて朝からあいにくの雨。

先週は、車の車検見積もりを出してる間に
お寿司ランチしてきました。
もちろん回るお寿司ですよ!

天気悪し



宮崎にいるときに行ったら、もう行かなくてもいいねと
行ってて鹿児島では一度も行ってなかった。
人が多いので、行ってみようということになり入店。

100円にしてはいいんじゃない!と。
注文してから流れてくるまでに時間がかかる。
ばくばく食べてしまうパパにはちょうどいいと絶賛。
また行こうと決めたとこでした。


そして、今日は朝から両親がやってきました。
明日PTAの出事があって子守を頼みたいので来てもらいました。

あいにくの雨だったので、家でまったりしてます。
お昼は、黒かつ亭へ。
天気悪し




子供達もたくさん食べてました~
天気悪し




いつも美味しいとんかつありがとうございます。
ごちそうさまでした。



Posted by ゆずっこ at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもご来店ありがとうございます。

お客様が喜んでもらえるよう、美味しいとんかつと
おもてなしを精いっぱい励んで参ります。
Posted by 黒かつ亭 at 2013年04月09日 12:54
★黒かつ亭さま★

県外からやってくる両親やお友達を連れてくるのはいつもここです!
いつも美味しいトンカツありがとうございます。
Posted by ゆずっこ at 2013年04月12日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気悪し
    コメント(2)