› ひまわりチャン。 › ちびキャビンアテンダント?

2008年09月07日

ちびキャビンアテンダント?

今日は空の日のイベントに行って来ました。
実は、昨日ぴんちゃんさんのブログで知ったんです!
コメントも残さず、読み逃げしちゃってごめんなさいm(__ __)m


急いでイベントの事を調べましたよ!
ゆうぽんが喜ぶと思って・・・・
案の定、行きたいと言い出す始末。
急いで寝かしつけました。


朝、9時過ぎに出発。
シャトルバスを待ってる人が多いこと。
3回目のシャトルバスに乗ることが出来ました。


バスも時速20キロぐらいのゆっくりした速度で走ってました。
空港内の説明をしながらだったのでゆっくりでした。



20分ぐらいで航空大学へ到着。
けっこう人が来てましたねぇ~



まず先に行ったのが、これ。
ちびキャビンアテンダント?




いつものようにぶすくれてますが、ご愛敬。
ほんとは、ズボンがいいとか言い出して、パイロットの服装に着替える予定だったんです。
でも、ギリギリになってやっぱりスカートがいいと言い出して・・・・
ほんとホッとしました(^.^;;


制服を着せてくれたお姉さんも一緒に撮りました。
ちびキャビンアテンダント?





その後は、飛行機へ乗ることが出来ました。
ちびキャビンアテンダント?
















ちびキャビンアテンダント?











大好きな飛行機に乗れて大満足のゆうぽんでした!



ちびキャビンアテンダント?




Posted by ゆずっこ at 21:08│Comments(7)
この記事へのコメント
行かれたんですね~ ^^
ゆうぽん楽しそう♪
ピンちゃんと どこかですれ違ってたかも?? ですね
Posted by hitomihitomi at 2008年09月07日 22:13
ゆうぽんのお写真は、にこにこのmikiさんところで、よく拝見いたしておりました。

女の子、いいなー。
Posted by ゴン at 2008年09月07日 22:58
楽しそうですね~^^
良い体験ができてよかったですね!
Posted by まめしば at 2008年09月08日 19:59
写真を見る限り、同じコースを行ってます!!
絶対会ってるはず~!!!!!!!!
ウチも制服を着て写真を撮りましたが、もう一人のお姉さんと一緒でした~☆
Posted by ピンちゃん at 2008年09月08日 21:21
いいなぁ~羨ましいなぁ~

来年は、うちの娘を連れて行くぞぉ~!!>^_^<
スチュワーデスさんと一緒に写真撮るぞぉ~!!!(^^ゞ
Posted by ふわふら at 2008年09月09日 18:45
お久しぶりです。
宮崎に越してこられたんですね。
ゆうぽんを見かけたら声掛けますね~♪
その時はよろしくお願いします(^O^)
   by wife
Posted by narubob55narubob55 at 2008年09月09日 23:43
★hitomiさん★

ほんと楽しそうでした♪
ピンちゃんさんとはどこかですれ違ったかも・・・


★ゴンさん★

そうですかぁ~
私もmikiさんのところからゴンさんとこにジャンプしてました。
うちの子男の子っぽいですよ!


★まめしばさん★

ほんといい体験ができました。
また来年も行きたいです♪


★ピンちゃんさん★

ほんとどこかで会ったかもしれませんね!
情報ありがとうございました。


★ふわふらさん★

来年是非行ってみて下さい!
来年もいくぞー!!!


★narubob55さん★

お久しぶりです♪
そうですよ!宮崎に来ました~
見かけたら声かけてください。
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年09月10日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびキャビンアテンダント?
    コメント(7)