› ひまわりチャン。 › 昨日と違って・・・

2013年04月30日

昨日と違って・・・

こんにちは。
連休のあのお天気とは変わってあいにくの雨・・・
ずっと降ってます。

今日久し振りの幼稚園。
『何で幼稚園に行かないといけないのぉ~』と
ぼやいて泣いてたきゅうぽん。
休みが長かったから今日も休みと思ってたみたい。


昨日と違って・・・



昨日、遊んでいるとき静かになったと思ったら
押し入れに入って寝てました。
こんな狭い所で寝なくても・・・
3日幼稚園行ったらまた休みだから頑張れよ~


そして、今日はゆずのCDを買ってきました~
昨日と違って・・・



もう待ってましたよ!!!
久し振りの村上ワールドだわ。
今回知ってる曲も多く入っているアルバム。
早く聴こう♪
別府でのコンサートが待ち遠しい\(^o^)/♪



Posted by ゆずっこ at 15:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日と違って・・・
    コメント(0)