› ひまわりチャン。 › GW後半

2013年05月09日

GW後半

こんにちは。
GWも終わって疲れがきてるゆずっこです。

GW後半に入る前、ゆうぽんが遠足でした。
なので久し振りのキャラ弁。
GW後半




今回は、はなかっぱと、ガリゾーのリクエストがあったので。
キャラ弁は肩が凝ります。
相変わらず、野菜は入れないでと言われて彩りわるっ( - ゛-)


そしてGW後半は、パパの実家へ行きました。
じいじの車を借りて、パパときゅうぽんと3人で行ってきました。

GW後半



コストコ北九州倉庫へ。
ゆうぽんは、行きたくないとじいじとばあばと留守番。

8時半ごろ着いて、9時すぎにOPENしました。
初めて北九州倉庫行ったけど、周りは住宅街で近い人が羨ましいです。

電池、洋服、トイレットペーパー、食品・・・・
色々買いました~それだけ輸吉が飛んでいく~
やっぱり楽しい♪また夏休みに行こう\(^o^)/


連休中は天気良かったですねぇ~

GW後半



湯布院には何度か行ったことあったけど、湯布院駅は初めて。
きれいな駅でした。

人も多くて賑わってました。
GW後半



こんなに人が歩いてるのに、車も通りますからね。スゴイ・・・
車も通りずらいだろうなぁ~



牧場にも行きました。
きゅうぽんがヤギにミルクをあげました。
GW後半



ゆうぽんが馬に乗りました。
GW後半




動物とも触れ合って楽しかったみたい。
将来は飼育員になりたいとゆうぽんが言ってた。
動物好きだもんねぇ~


楽しい連休でした。



Posted by ゆずっこ at 13:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半
    コメント(0)