› ひまわりチャン。 › 母の日参観日。

2013年05月09日

母の日参観日。

今日は、きゅうぽんの参観日でした。

幼稚園に行くとは言ってなかったので、ビックリして
喜ぶかなぁ~と教室へ行くと・・・
私に気付いていないのか、振り向いてくれない。

正面を向いたまま。
先生が『お母さん来てるかなぁ~』と言った時も
全然こっちを向いてくれない。

アンパンマン体操は一生懸命踊ってたけど、その後
ひらがな読みの練習をしてた時・・・・
突然しくしく泣きながらひらがな読んでました。

何で泣いたのか?せつなくなった?
写真たて作成の時は、泣きやんで一緒に作りました。

母の日参観日。



写真たてとは別に、初めてクレヨンで描いた絵をラミネートしたものが
プレゼントされました。
ありがとう♪
絵が描けなくてもママは嬉しいよ!!

帰りは、先生がDVDを観せるのでその間に保護者の方は退席を
お願いしますとの事だったので、そっと帰りました。
他の子供は号泣してる子もいました。
親を見てるから一緒に帰ると思うよねぇ~
きゅうぽん、バスで帰っておいでね!



Posted by ゆずっこ at 13:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日参観日。
    コメント(0)