› ひまわりチャン。 › 天気のいい日曜日

2013年05月12日

天気のいい日曜日

こんにちは。
昨日の雨とは違って朝からいいお天気です!

昨日の朝、曇って雨がぱらついてたけどみんなで
朝の運動へ行ってきました。

歩いたり、走ったりしました。
きゅうぽん朝から元気で公園までずっと走ってた。
雨はやむどころか、降ってたけどこれぐらい大丈夫と
広い公園で、おにごっこしたり、かけっこしたりしました。

今日も、早起きして運動。
天気のいい日曜日


今日は朝から天気が良かったのでまた昨日の広場で
運動してきました。

天気のいい日曜日



ぶらさがりにもよじ登ったぞ~
天気のいい日曜日




週末の朝の運動は日課になるといいな♪
早起きして、運動すると気持ちいいです!


金曜日は、ゆうぽんの歯医者ってことをすっかり忘れてて
電話があって気付いた(*ToT)

近いんですぐ走って行ったけどね。

虫歯が3本あったゆうぽん。
治療を頑張ります。
天気のいい日曜日



今日は、治療のご褒美ガチャガチャの消しゴムと
折り紙をもらいました。
消しゴムはブロックのミッキーで当たりでした!!

天気のいい日曜日



きゅうぽんも治療はしなかったけど、待ってたご褒美で
ピカチュウの折り紙をもらいました。
やさしいお姉さん、先生で良かったね!


さっ、また今から出掛けてきます\(^o^)/



Posted by ゆずっこ at 11:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気のいい日曜日
    コメント(0)