› ひまわりチャン。 › 週末運動。

2013年05月26日

週末運動。

こんにちは。
今週末も運動してきました。

ゆうぽんとパパは、早く起きて小学校へ行き
花の水やりもしてきました。
その後家族で運動してきました。

またいつもの公園へ行き、家族鬼ごっこ。
そしてぶらさがり。
週末運動。




きゅうぽんも少しだけどぶら下がってます。
ちょうど帰りついたころに、ぱらぱらと灰が降ってきました。
車が汚れる~(*ToT)


昨日は、お友達の家へ遊びに行ってきました。
週末運動。



人の家でも自由人な2人です。

高台に家があるので眺めがいい!!
桜島がはっきり見れたらよかったのに残念。
週末運動。




今からまたお出掛けしてきま~す。



Posted by ゆずっこ at 12:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末運動。
    コメント(0)