› ひまわりチャン。 › ありがとう!(^^)!

2013年05月28日

ありがとう!(^^)!

こんばんは。

パソコンの調子悪くてブログ更新出来なかったけど
やっと復活。

昨日、実家から宅急便が届いた。
ありがとう!(^^)!



叔母さんが他県から帰省してたので、お土産をいただきました。
それと私のリクエスト日向夏を送ってもらいました。

久しぶりに食べたくなって、やっぱり美味しいなぁ~
この美味しさをお友達にもお裾分け。
初めて食べてくれる人、気に入ってくれるかなぁ~


今日は、雨だったのでテニス教室は中止でした。

お友達から朝市へのお誘いをもらったので喜んで行ってきました。

ありがとう!(^^)!



ありがとう!(^^)!



中央駅そばにこんな所がありました。

こういうの大好き。
そして、安い!!

さつま揚げ売ってるところもありました。
そこで、揚げたての「がね」を食べました。
ありがとう!(^^)!



揚げたてだからか、ふわふわで美味しかった~
何個でもいけそうなくらい。

お惣菜、お弁当も安かったですよ。
ありがとう!(^^)!




カレイが5枚で480円だったかな?500円もしませんでした。
今日はカレイの煮つけをして食べました。
子供たちもたくさん食べてくれて良かった( ^)o(^ )

また行こう♪いいとこ教えてもらってありがとうです。



Posted by ゆずっこ at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!(^^)!
    コメント(0)