› ひまわりチャン。 › ただいま〜

2008年09月14日

ただいま〜

昨日から実家に帰ってきてます
来週までお世話になります
約1ヶ月振りの再会にじいじ、ばあばも嬉しそうでした
パパは一人で留守番してまーす一人になってゆっくり勉強してねー


ただいま〜


コンビニでハロウィンバージョンを見つけました
かわいい



Posted by ゆずっこ at 23:42│Comments(3)
この記事へのコメント
気づけばもう秋でよね~♪
時が経つのは早いものですよね( ̄∇ ̄*)
Posted by けーたろうけーたろう at 2008年09月15日 04:23
可愛いパッケージですね。
来週まで実家でゆっくりとは、羨ましい(*^_^*)
Posted by ふわふらふわふら at 2008年09月15日 08:28
ハロウィンですねぇ~♪
実家で ゆっくりまったり楽しんでくださいね~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年09月15日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま〜
    コメント(3)