› ひまわりチャン。 › もうすぐお盆

2013年08月08日

もうすぐお盆

おはようございます。
今朝は、ゆっくりさせてもらってブログかいてます。

いつもだったら、朝から姉弟ケンカしている二人を
怒ってばかりなんだけど、今日は一人だけしか
いないんです。


もうすぐお盆



もうすぐお盆



一足先にパパの実家へ新幹線で昨日行ってしまいました。
おじいちゃんが迎えに来てくれて、うちでお昼を食べた後
新幹線に乗って実家へ行きました。

もうすぐお盆



写真ではきゅうぽんと二人で行くみたいですね。


いつもけんかしてる二人だけど、いないと寂しいのか
夜、ゆうぽんから泣きながら電話がありました。
きゅうぽんも「なんで泣いてるの?」「なんで?」「なんで?」を
連呼してました。
寝言まで・・・・( *´艸`)

もうすぐお盆




明日から過密スケジュールなので、楽しんできます♪


先週は実家に帰って一週間ゆっくりしてきました。
やっぱり実家は最高ですねぇ~

プールで遊んでみたり
もうすぐお盆



ゆうぽんが小さい頃子守をしてもらったり
私やゆうぽんにテニスを教えてくれたじいじと
再会してテニスをしたり
もうすぐお盆



お友達と遊んだり
もうすぐお盆



お祭りにいったり
もうすぐお盆




もっといたかったなぁ~。
会いたい友達がまだたくさんいたんだけど、
今回は一週間と短く会えませんでした(/ω\)
会えなかったお友達ごめんなさい。


また帰ったときは遊んでね♪
では、また九州の北へ行ったり南へ行ったり忙しいですが
残りの夏休み楽しんできます!



Posted by ゆずっこ at 09:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐお盆
    コメント(0)