› ひまわりチャン。 › かけっこ

2008年09月24日

かけっこ

今日は宮崎に帰ってきて久しぶりの散歩。







かけっこ






どこに行く~~~やっぱり行く先は・・・







育成牧場でしたo(〃^▽^〃)o






今日は保育園児が来て遊んでました。
だから芝生でかけっこ。



かけっこ






端から端まで2往復頑張って走りました(^.^;;
裸足で走ったから気持ちよかった~



Posted by ゆずっこ at 16:02│Comments(3)
この記事へのコメント
宮崎に来てたんすね(≧ω≦)
sizeを探してね♪♪♪(笑)
Posted by B−SIZE at 2008年09月24日 19:04
お邪魔しま~す♪キアラのさゆりです☆
私、実はずっとゆずっこさんとお話がしたかったんですよ~♪
何故かと言うと・・・私とうちのメンバーのよしこがゆずのFANでして(笑)
毎週木曜日に平和台で路上LIVEしています☆
路上では、もちろんゆずの曲もしているので、もし、お時間があったら遊びに来て一緒に語ったり♪歌いませんか~♪?
Posted by さゆり at 2008年09月24日 21:36
★B-SIZEさん★

はーい(^0^)ノ宮崎に越してきました♪
ほんとお店探さなきゃ!


★さゆりさん★

私とお話が・・・・・ほんとですかぁ~(♡→∀←)ノうれしい
ゆずファンだなんて早く言ってくださいよー
平和台一度行こうとしたのですが、時間がわからずブログに書いてないかと探して、見つけた時には終わってる時間でした( ┰_┰)
明日行こうかな♪
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年09月24日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かけっこ
    コメント(3)