› ひまわりチャン。 › 夏の思い出3

2013年08月22日

夏の思い出3

お友達が帰った後、また荷物をまとめ
私の実家へ。

14日に中学校の同窓会がある為帰りました。

同窓会に行く前に、高鍋のひまわり畑へ。
夏の思い出3



一面ひまわり畑で感激でした。

テレビ局も来ていて、インタビューされる。
パパときゅうぽんが夕方のテレビに出ました~

夏の思い出3



ゆうぽんは恥ずかしいと逃げました。

夏の思い出3



巨大迷路もあったみたいだけど、暑くて帰りました。

夕方は同窓会へ。
プチ同窓会に来てなかった人とは、中学卒業以来で
変わってないねぇ~とか、変わったねぇ~とか懐かしい
話が飛び交っていました。

美味しい料理もたくさん出てたけど、胸がいっぱいで
食べれなかった。

途中、中学時代の先生もサプライズで来てビックリ!!
先生も変わらないのにビックリ。

二次会でも飲んで話してで、そのまま三次会へ。
三次会は、参加が多くお店に入りきらず、分裂。
別々のお店で3時過ぎまで飲んで歌ってでした。
家に帰ったのは4時でした・・・(+o+)朝じゃん。
楽しかった~


その数時間後には、鹿児島へ向けて出発。
帰る途中で祖父の訃報の電話が・・・(/ω\)
とりあえず鹿児島へ。


次の日ゆうぽんのテニスの試合。
夏の思い出3



4試合中1勝3敗でしたが、1勝出来たし、いい経験になったのでは
ないでしょうか。
また次試合に出ると意気込んでました。


終わって急いで実家へ向かいました。
通夜、葬儀に参列。

病気で入院していたおじいちゃん。
ゆっくり休んでね(/_;)

孫、ひ孫が勢ぞろい。10人以上いて賑やかでした。
こんな勢ぞろいすることなかったので、改めて孫団結。
いとこ達と酒をかわすなんてねぇ~
私は飲めなかったけど・・・ハンドルキーパーでした。

おじいちゃんも、大勢の孫、ひ孫で嬉しかったのでは・・・



あっ、忘れてた。
桜島に友達と行った後、ここにも行ったんだ。
夏の思い出3



暑い日にはかき氷でしょ!!
夏の思い出3



前日にいったけど、あまりの行列に断念してたんだ。
食べれて良かった。

まだ続きます。



Posted by ゆずっこ at 12:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出3
    コメント(0)