› ひまわりチャン。 › ついに行って来ました♪

2008年09月26日

ついに行って来ました♪

昨日、キアラの路上ライブに行って来ました♪



すごく緊張したんですが、さゆりさんがすぐわかってくれて・・・
嬉しかったです(♡→∀←)ノ
今日はさゆりさんとゆみさんの2人でした。
次回は、よしこさんと3人揃ってお目にかかりたいな!



そうそう、MRTラジオのスクーピーの方が来て、生放送もありました。
打ち合わせしててそのまま本番になっちゃいましたが・・・・
あっという間に終わっちゃいましたね。もっと歌を流してほしかったなぁ~
ついに行って来ました♪




ゆずの唄を歌ってくれて、ゆうぽんも口ずさんでましたよ~
最近の曲ならなんでも知ってますよ!
パソコンでキアラさんを見てたので、帰りの車の中で
『おねえちゃんギター上手だね』
って言ってましたよ!!!




初めての人ばかりだったから固まってましたけど・・・・
いつもはあんなにおとなしくないですからーーーー猫かぶってますよ~
でも大好きなワンちゃんもいて嬉しかったみたいですよ!
ついに行って来ました♪






やっぱり歌を聴くといやされますねぇ~

今度は、『言葉』しっかり聴かせてください。
そしてCDを買いますので持ってきてくださいねぇ~



なかなかゆうぽんがじっとしてなくてゆっくり聴けませんでしたが、また遊びに行かせてください♪




見に来ていたみやchanブロガーの皆様。
女の子を連れて来てたのは、ゆずっこでございます。
日向から宮崎へ引っ越してきましたので、ちょくちょくお目にかかると思いますがヨロシクお願いしますm(__ __)m
いろんな方とお目にかかれると嬉しいです♪



帰り際にさゆりさんから頂いたコチラ
ついに行って来ました♪




キアラファミリーの証だそうです。
初めて来た私が貰ってもいいんですかーーーーーーー?????
すごく嬉しかったですo(*^▽^*)o~





Posted by ゆずっこ at 14:45│Comments(5)
この記事へのコメント
いいなぁ・・・・・・(;¬_¬)

宮崎に引っ越そうかなぁ・・・なんちゃって。
Posted by ま~ぼ at 2008年09月26日 15:22
早速リアルみやchanパトロールですね^^
ブログを見て気になった所に行けるってのは、やっぱ宮崎の地域ブログの良さでしょうね。
キアラストラップまだ貰ってませ~ん(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
24時間テレビで初めて会っただけじゃ無理か(^_^;)
Posted by グージーグージー at 2008年09月26日 19:46
ゆずっこさ~ん♪
昨日は本当にありがとうございました~☆(>∇<)☆
いやぁ~会えましたね♡♡
凄く嬉しかったです~♪♪
それから、ギター褒めてくれていたんですね~(笑)
ありがとねぇ~☆☆と伝えて下さい♪♪
また、お時間がある時にはぜひぜひ
遊びに来て下さいね~\(>∇<)/

それから、グージーさ~~~ん!!!
ちが~~~う!!!
最近ストラップ持ってなかったんですよ~(>◇<;)
もちろん!!!グージーさんにもお渡ししたいですよ~♪♪
今度お会いした時にはぜひぜひ受けとって下さいね☆(>∇<)☆
Posted by さゆり at 2008年09月26日 20:11
★ま~ぼさん★

いいでしょ~(o´艸`)
是非是非宮崎へ♪なんちって!


★グージーさん★

ほんとブログのおかげで宮崎でもお友達ができました♪
勝手にお友達気分ですが・・・(o´艸`)
グージーさんが来るときは教えてくださいねぇ~


★さゆりさん★

は~い!ちゃんとゆうぽんに伝えましたよ(^0^)ノ
ストラップを見るたびにギターのお姉ちゃんに貰ったって言ってますよ!
また遊びに行かせてもらいます。
Posted by ゆずっこ at 2008年09月27日 19:57
今更ながら、この前ゆうぽんに絡みまくってた
ようこで~ス♪
分るかな?
緊張して人見知りしてるゆうぽんもとってもかわいかったです!
最後らへんに、ちょっとだけ仲良くなれて
アメまでもらえて嬉しかったです!
また、平和台でお会いしましょうね☆
Posted by ようこ先生ようこ先生 at 2008年10月04日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに行って来ました♪
    コメント(5)