› ひまわりチャン。 › ゆずマン

2013年09月11日

ゆずマン

おはようございます。
朝からテレビで『ゆず』を観れて幸せなゆずっこです♪

昨日のゆうぽんは、学校からにっこにこで家に帰ってきました。
『ママ~、算数100点とったよ!!!!』って。

2年生になって初めての100点だったからさぞ嬉しかったでしょうね。
私もあんな嬉しい顔を観れて幸せになりました。
前日は、国語で98点だったのでそれもビックリだったのに・・・

テスト前勉強頑張りました。
いつもしない勉強を頑張ってたからいい点取れたみたいです。
これでやる気スイッチ入ったかな?
頑張れゆうぽん(*^▽^*)


先週、私の誕生日だったので週末に家族でお祝いしてもらいました。
ゆずマン



パパがケーキ頼んでくれました。
ゆずマンかわいい( *´艸`)
食べるのを躊躇してしまいました。
キャラクターケーキにすると食べるのってもったいないですよね。

子供が成長するということは、私も年をとるということ。
でも、負けずに若々しく1年頑張るぞ~

今からテニス頑張ってきます(^.^)/~~~



Posted by ゆずっこ at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
えりちゃん遅ればせながら、お誕生日おめでとう
カズさん、優しいね〜(^^)
ゆずマン可愛い(≧∇≦)
Posted by mo-chanママ at 2013年09月13日 13:12
★mo-chanママ★

ありがとう(*^▽^*)
ゆずマンかわいいよねぇ~
今のゆずマンは顔が違うけど・・・
Posted by ゆずっこ at 2013年09月18日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆずマン
    コメント(2)