› ひまわりチャン。 › 久し振りの・・・

2013年11月18日

久し振りの・・・

こんにちは。
また久し振りのブログ更新です。

最近は、ブログを書く暇もなく家にいる時間もなく
過ごしてました。


もう11月も後半です。
今日の鹿児島はすんごい寒い|д゚)
急に寒くなりました。

今日はミニバレーの日だったけど、明日になったので
山形屋の北海道物産展へ友達と行ってきました。

久し振りの・・・



鹿児島は、北海道物産展の売り上げが全国で1位だそうです。
納得のいく人・人・人です。
宮崎はまだ多くても買い物できる範囲だったのに、鹿児島の人の多さには
ほんとビックリします。
移動するのも大変。遠慮してたら全然進めません。

今回は、イカの一夜干し、生ふりかけ、飲むヨーグルト、昆布を購入。
芋は、あまりの寒さに石焼き芋(安納芋)を買って帰りました。
6個で300円しませんでした。


11月の最初は、ゆうぽんの参観日がありました。
ゆうえんちごっこというのがあって、子供達が自分で作った遊びを
来てくれたお客さんにしてもらう授業でした。

久し振りの・・・



ゆうぽんは魚釣りゲームを作りました。
そこには行列も出来てて忙しそうでした。
お客さんがたくさん来てくれたよ~と喜んでました♪


連休は、実家にも帰りました。
大分のパークプレイスに遊びに行ったり、
北方までドライブに行ったりしました。
そして、天領うどん食べました。

久し振りの・・・



11月は、きゅうぽんの誕生日もありました。
4才になりました。
久し振りの・・・



おしゃべりが上手になり達者になりました。
久し振りの・・・



幼稚園でもおりこうさんに頑張ってるそうです!!
これからもたくましく育ってほしいな♪


今年のクリスマスケーキはサーティワンのアイスケーキにしました。
予約に行ったらその日は買った商品の半額を商品券でいただけたのでラッキーでした。
アイスケーキは初めてなので楽しみ。

となりの不二家のペコちゃんと。
久し振りの・・・


週末、最近は家族でテニスに行ってばかりなので
いろんなイベントに行きたいけどスポーツ三昧です。
テニスに行った後、広場でボール遊びしたり、フリスビーしたり、テニスしたりと
家族で楽しみました。

久し振りの・・・





Posted by ゆずっこ at 15:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りの・・・
    コメント(0)